前田智洋 : Tomohiro Maeda

福岡、長崎公演が終わりました

福岡スクエアガーデン、そして雲仙国見町文化会館での公演が終わりました。
福岡はいつも駆けつけてくれる皆様のお陰で素晴らしい雰囲気に、初めての会場、スクエアガーデンでしたがちょっと一杯になりすぎましたね(笑)
そして長崎。電車が大好きな森さんは諫早から単線の島原鉄道に乗って、、、僕は機材を積んだレンタカーで、別々に会場に向かうところからスタートした昨日(笑)
ホールでのこのデュオの響きは素晴らしく、やっぱりこのデュオはホールでやりたいなぁ〜と森さんとも話していましたが、良い音に包まれて僕らにとっても素晴らしい時間になりました。
約100名のご来場、有難うございました!
終演後にはサッカーが大好きな我々を国見高校OBの方がグラウンドを見せに連れて行って下さいました。あ〜またサッカーしたいなぁ〜。誰か一緒にボール蹴りましょうw
さて我々は東京に戻り明日は渋谷Jz Bratでツアーファイナルです。この公演はソールドアウトになっていますので、キャンセル待ちご希望の方は直接会場にお問い合わせ下さい。


Comments are closed.