前田智洋 : Tomohiro Maeda

15年振りの再会

今日はフェンダーのイベントに招待頂き音楽仲間のビルと恵比寿リキッドルームに行ってきました。
行くまでどんなイベントかも何も知らず、行って初めてライブイベントだということがわかり、出演者をみてびっくり、フジファブリックでした。
ボーカルギターの山内総一郎くんは大阪の同じライブハウス、ジャックライオン出身。
アフターパーティーでなんと15年振りの再会!!(もしかしたらもっとかも)
今日は彼の誕生日という事で凄いサイズのケーキが用意されていましたが、併せて彼のシグネチャーモデルのギターが出るとの事。赤いギター格好良いね。欲しくなっちゃった。
15年振りに聴く彼の演奏も素晴らしく、特に最初に一人で弾いたイントロは感動的なくらい素晴らしく音でした。
こんな音出したい!!って音が聴こえてきて本当に嬉しかった。
こんな再会が突然やってくるのは、素敵やね。
皆さん、明日も良い一日を!

snapseed

snapseed


Comments are closed.