前田智洋 : Tomohiro Maeda

ツアーが終わりました。

前田智洋・森俊之 「ここでしか聴けない音がある Tour 2023」ツアーファイナル東京公演が終わりました。
このツアーの中でもどんどん演奏が良くなり最後は森さんも僕も演奏しながら感動して自分で泣きそうでした。
演奏が終わった瞬間に倒れそうになるほどの集中力を要する内容でしたが、なんだかもう終わってしまうのが寂しい。もう少し続けたかったです。私の街にも来て!という方は是非お誘い下さいね。
改めて今回のツアーにお越し頂いた皆様、関係者の皆様、そして素晴らしい時間を共にした森さん、、、有難うございました!
今回会場ではそれぞれ1名様ずつ僕からのプレゼントとして今回協賛して頂いた文明堂総本店さんの木箱入り特選カステラを差し上げました。ジャンケン大会楽しかったね(笑)
長崎では福岡公演も観たのに良過ぎたからまた来ました!と福岡から観に来てくれた方に。東京はもう少しで産まれる、というお腹の大きい妊婦の方が当選しました(笑)
今回のツアーは半年以上前から準備をしてきましたが、本当に多くの方に助けて頂きました。
改めて深く御礼申し上げます。
またこのユニットで良い機会がありますように!


Comments are closed.