前田智洋 : Tomohiro Maeda

退院しました!

Processed with Focos

J-14. Je suis sorti de l’hôpital. Ça a bien réussi l’opération mais ça n’a pas réglé le problème. Dommage. Mais c’est la vie. Ça continue la musique!
14日目。本日退院しました。手術は成功したものの、やはり治りませんでした。残念な結果に終わったものの、その可能性もわかった上での挑戦ではあったので後悔はありません。
多くの励ましのメッセージ、有難うございました。
手術から10日経過してから治ってなかった事がわかり、一番しんどかった時に電話をくれたそこのあなた!ホンマにありがとう!救われました。
そして行き帰りの送迎はじめ友人達には多々助けられました。ホンマに感謝してるよ。ありがとう!

来週からボチボチとレッスンだけ再開します。
レッスン以外の時間はほぼ寝たきりですw ゆっくり静養しつつこれからの自分の人生における時間の使い方を考えていこうかと思います。

で、この一週間ほど様子をみてなんとなくいけそうな感覚があれば、6〜7月頃から少しずつステージにも復帰していこうかと思っています。

今後とも皆様宜しくお願い致します。

そして、音楽は続く。

Tomo


Comments are closed.