前田智洋 : Tomohiro Maeda

今年もありがとう!

昨夜は横浜で今年最後の公演でした。
昨年の年末に手術をする事を決め、3月に決行。6月に復帰をして、少しずつ無理せずにやってきた、、、というこの一年でしたが、やっぱり演奏できるというのは僕にとっては何よりも幸せな事の一つなのだと再認識した時間でした。
当初は復帰まで一年かかるかも、と言われてたしね。
昨日の公演も今年一番楽しかったライブの一つかもしれません。
この一年、手術を含め支えてくれた皆様、ライブで楽しい時間を共有してくれた皆様、ホンマに有難うございました!!
来年も宜しくお願いします!
今年一緒に演奏できなかったミュージシャンの皆様は来年是非誘ってやってね。

来年は1/13(金)福岡、1/15(日)雲仙、1/17(火)渋谷、の森俊之さんとの3公演からスタートします。
お楽しみに!
皆様良いお年を!


Comments are closed.