前田智洋 : Tomohiro Maeda

治ってなかった

Day 12. Hier matin, ça a recommencé la douleur de nerf. Ça veut dire que ça n’a pas guéri avec cette opération. J’étais vraiment déçu… mais ben, je continue ma vie avec ce que je peux faire.

治ってなかった。。。昨日の朝から、また右足への痺れが出だしました。筋肉も切って骨も割ったのでそこの痛みが強く、身体を反らす事ができなかったのが、少しずつ痛みが和らいだ事で出来るようになり、昨日の朝になって症状が出たという事だと思います。
昨日は流石にショックでしたが、これもまた人生。術後の炎症のせいで、それが治まれば症状が出なくなる可能性もありますし、こうなる可能性も手術前から考えられた事ではあるので、またうまく付き合っていこうかと思います。

先生と話し合ってからにはなりますが、恐らく今週には予定通り退院し、身体と相談しながら、その状態に応じて出来る事を続けていこうかとは思いますので、これからもお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

そして来週よりレッスンは再開する事になりました。生徒さんの皆様、日程調整の連絡下さいね。

まだまだ冒険は続きます。


Comments are closed.