前田智洋 : Tomohiro Maeda

ゴダンギター限定モデル

ゴダンギターの限定20本で出ているXTSA Rosewoodのビデオレビューがデジマートにアップされました。僕が弾いてます。チェックしてね!
ビデオレビュー:https://goo.gl/Uh1xOG
そして昨日は多くの電話、メッセージ、有難うございました。
今まで沢山のツアーをさせて貰ったお陰で、会いたくても遠くて会えない人もいっぱい増えちゃったけど、でもそう思えるのも幸せな事のひとつなのかも。またみなさんと再会できるのを心から楽しみにしています。今年はあと、名古屋、豊田、山梨、茨城、小田原、東京でのライブがありますが、近くのみんな、時間あれば遊びにきてね。
スケジュールは こちら にてチェック頼んます!
では明日も良い一日を!
tomo


Comments are closed.