前田智洋 : Tomohiro Maeda

8月、、、夏です!

いいライブをみると練習したくなるもの。
またちょっと上手くなった気がする(笑)0.1mm程上手くなった僕の演奏を聴いてやってもよいぞ!という方へオススメライブがふたつ。

まずは8/14(日)、Sumida Jazz Street Festival!!今年も出演します。
今回は大御所の素晴らしいベーシスト、井上陽介さんとのデュオです。

そして9月18日(日)はお昼のサンデーまったりライブ!吉祥寺Stringsにて牧野竜太郎とのライブです。
何気に久しぶりに一緒に演奏するんやね〜楽しみ。東京の方は是非おいでください。

8月は東京の幾つかのビアガーデンでたくさ〜ん演奏します。どこに現れるかはお楽しみ。
ビアガーデンで飲んでて「あれ?このギターTomoっぽい!」と思って周りを見ると僕が演奏しているかもしれません(笑)
この広い東京でそんな偶然居合わせる事はまあないかも知れませんが、もしあれば素敵やね。その際は是非声をかけて下さい!

tomo


Comments are closed.