前田智洋 : Tomohiro Maeda

チャリティーライブ!Groove For Japan

殆ど眠れてません。

今日、パリにも桜が咲き始めたのを見ました。
あんなに桜が悲しく見えたのは初めてでした。何もかも普段と違う景色の様に見えます。

日本に少しでも多くのお金を送れるよう、今週金曜のライブをチャリティーコンサートにします。
色んな国籍がいてますが、8人のミュージシャンが心をこめて演奏します。

そしてそのお金は日本大使館を通して日本に送られます。
パリ在住のみなさん、是非、参加してください。

Groove for Japan
Au Cafe de Paris
158 Rue Oberkampf, 75011 Paris
vendredi 18 mars
a partir de 20h
Entree 5 euros

そしてナイチンゲールスはじめ、その他のバンドでもチャリティライブを色々地方でやれればと思っています。
少しづつ出来る事をしていければと思っています。


One Response to “チャリティーライブ!Groove For Japan”