前田智洋 : Tomohiro Maeda

フランスの車窓から

最近サバンナカフェによく顔だしてます。やっぱりここは落ち着くね。。
リシャールに会えるのも嬉しいしね。

もう先週になりますが、またナイチンゲールスでHardelot(アルドゥロ)という北の街に行ってきました。
行くまでの道のりはこんな感じ。

そして毎度のごとく海を横に見ながらの演奏!これは何回やっても気持ちいい。

いよいよ来週はオランピア。
さすがに壊れたギターではまずいので、おととい修理に出しに行ってきました。

いつも通り時間がないって断られたけど、オランピアで演るからって言うたらあっさりOK。

出来るんやんけオマエ!!!

そのまま友達のお誕生日会ピクニックで久々のエッフェル塔。

今週はまた久しぶりの再会、新しい出会いが沢山ありました。そして別れも。

あ〜〜〜カレーが喰いたい!!!
って先週も食べにいったばかりですが、、

これはその時のカレーチャーハン、Biryani。
これがなかなか旨いんですわ(^^

今週もツアーの準備にナイチンゲールス、そして、水曜はRieちゃんとのライブがCafe Universelであります。
これは無料ライブなので、是非!

そうそう、ミチナちゃんがブログ書いてますよ〜。
こちらもお見逃しなく!
http://www.michina-tomo.com/


Comments are closed.