前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日はツアー最終日

もうMichina & Tomoのサイトはご覧になっていただけましたか〜?
少しずついろいろ情報を足していければと思います。
http://www.michina-tomo.com/

さて、今日はツアー最終日、今回2回目のブレ・デュンヌ。
ベルギーまであと3kmという所です。

Agrandir le plan

そして残るはパリ・オランピアでのライブです。
日本でのライブも実現するとええな〜と思いつつ、、、
最近は「船で毎晩演奏しながら日本まで行こうぜ〜」みたいな話もしたりして、、、

実現するかはともかく、もしできたらめちゃめちゃ楽しそうです。
ヨーロッパから日本行きの船ってあるんかな、、

まずはMichina & Tomoでナイチンゲールスのベーシストでもあるケニーを3月のツアーの時に連れて行けたらと思ってます。


Comments are closed.