前田智洋 : Tomohiro Maeda

世界各国から、、、

暖かいメールをくれたみなさん有難う。
パリ・コネクションでまた日本、そして韓国に行けるよう頑張ります。
parisconnex

今日はL’etage(レタージュ)という、初めてのお店で演奏してきました。
メディという歌の男の子とのデュオ。
結構感じの良いお店。。広いし。

なんとなく机を撮ってみる。。。
img_2537

ただオーナーが、、、ごっつ感じ悪かった。
勿体無い。いいお店で雰囲気も良く、ステージもええ感じで、働いてる人達も感じええのに。。。

感じ悪いといえば、、、昨日の話。
近くのアラブ屋で飲み物を買おうとした。

3.10ユーロ。

小銭をみると、2ユーロコインが2つ、4ユーロ。
完璧!とおもって差し出すと、

「今お釣りナイ!」

って言うんです。

「えっ。じゃあどーすんの?」

と聞くと、

「家まで10サンチウム取りに帰ってきて」

ってふざけんな〜〜〜〜!!
10サンチウムって10円ですヨ。あんた。
お釣りないのはそっちの責任でしょーが!!

「いやいや(^^;)、それやったら10サンチウムくらい安くしてヨ(^^」

と冗談半分で言うと、逆ギレ真顔で

「ここはフランスだぜ」

って言われた。。。
さすがに「ふざけんなボケ、ワレ!どんだけ偉いんじゃアホンダラ!ナス!カス!¡™£¢™§∞¢¢∞¢•∞ª•º¶π∑¶–ª!!!!!!!!!!(放送禁止)」

と言おうとしたところ、後ろに並んでたオッサンがほれよって10サンチウムくれた。。。
あ、ありがとう。。。

もう二度とくるかボケっ!とか悪戯をつきつつ、、、またいっちゃうんだよね。。。

誰か、フランスにもコンビニ作って〜。。


Comments are closed.