前田智洋 : Tomohiro Maeda

いきなりの大雨

ちょっと買い物に。
コンビニへメンバー全員で出かけたのが間違いだった。

本番15分前、いきなり降ってきた大雨。
三人で一つの傘に入りスタート時間ギリギリに会場に戻ったところから始まったこのライブ。

良い夜だった。

1ヶ月近く前にソールドアウトになったし僕自身もとても楽しみにしていたライブ。
この3人で演ったのは初めてやったけど良い瞬間が沢山あったし、「音の会話」をみんなで楽しめた時間だった。
歌い過ぎて声枯れてしまい、二日経った今でも全然治らず。
もう本番では歌いません(笑)

と、いうわけでバッサリ髪切りました。髪と髭で「なんでギタリストがピアノの前に座ってるんだろう?」と思った人もいたみたい(笑)
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして9月にめちゃくちゃ楽しみなライブが決まりました。
大御所パーカショニストのヤヒロトモヒロさんとのデュオです。
場所は同じく表参道Zimagineです。お楽しみに!


Comments are closed.