前田智洋 : Tomohiro Maeda

草加

Thanks Sohka!
埼玉・草加での公演も盛況の中終了。という事で1月から始まった18公演のツアーも残すは来週16日(金)の東京公演だけとなりました。東京はゲストに長谷川晃(ba)、森俊洋(dr)の両氏を迎えてバンドセットでお送りします。
もう既にかなりの予約を頂いておりますが、若干席は残っていますので興味のある方はお知らせ下さい。
昨日もひとつドラマのような出逢いがありました。
そして終電が遅延した為に乗換えが出来ず、他の線やタクシーを使い2時間かかって帰宅しました。こういう時の事を考えて遠出の時は少なくとも終電の一本前には乗らないとね〜。

さて明日はツアーから一旦離れ、名古屋Jazz In Lovelyにてエレノア・シーさんとのライブです。


2 Responses to “草加”

  • k.h Says:

    こんばんは。

    だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、
    草加のライブ、よかったです!
    「40 Years Later」の、お話と曲が、ぐっときました。
    どの曲もすばらしかったですが。
    そして、そして、まさかのビブラフォンの連弾!
    素敵でした。

    あ~ よかった、よかった!