前田智洋 : Tomohiro Maeda

LA到着

Bien arrivé à LA!!
無事LA到着。カリフォルニアの空は青いです。
明後日から雨なんやけどね。
羽田ではヒヤヒヤ。チケットを取ってくれた人が性と名前を逆に入力してしまっていたので、カウンターで「これでは飛行機に乗れません」と言われ、何とか交渉した結果、「乗って行くのはできるけど、向こうに着いてから入国を拒否される可能性もあります」との事。
ESTAは正しい氏名であるのでとりあえずLAに飛ぶ事を選択。
機内では食事のあと電気が真っ暗になって皆んな寝るモードになってからハーゲンダッツのアイスが運ばれてきました。そして蓋を開けて食べようとしたところ、カチコチに凍りすぎていて食べられません。周りを見渡してみても誰も食べられません。全員自然解凍待ちという何ともシュールな感じでした(笑)

LAの空港ではまず入管を通過するのに一時間近くかかり、UBERを待つもなかなか合流できずに更に一時間をロス。。。アナハイムのホテルに着くもチェックインのトラブルがあるなど、初日からなかなか楽しい旅になってます。
でも、、この空だけで気分は爽快です!


Comments are closed.