前田智洋 : Tomohiro Maeda

飛行機から





4 Responses to “飛行機から”

  • rossa Says:

    素敵な写真ですね。
    3枚目は特に好きです。
    これからもブログでパリの写真が見れるのでしょうか?
    とっても楽しみです♪

    • Tomo Says:

      < Rossaさん

      ありがとう。こっちでの写真もアップしますよ。
      今年はフランスツアーがないのであんまり各地の素晴らしい風景を紹介できへんけど、、、またええトコみつけたらブログで紹介します。

  • saito Says:

    はじめまして、フランスの滞在は学生ビザですか?

    いきなり失礼な質問すいません。凄く憧れますフランス…

    • Tomo Says:

      < saitoさん

      コメントありがとう。こっちでは「コンペトンス・エ・タロン」(能力と才能)という3年ビザを取得しています。最初は僕も学生ビザでしたが、もしフランスにこられるなら学生ビザは本当に便利ですよ。国から生活援助もでるし、交通費が安いなど、いい面が沢山あります。