前田智洋 : Tomohiro Maeda

少しずつ前に。

昨日は最近よく演奏しているCafe Universelでした。
ここの場所はパリでは珍しくオーナーがほんまに感じのいい人。
いつも気持ちよく演奏に集中させてくれる人です。

今日で震災が二週間が経ちました。
Ustreamでの中継も終わり、ネットでしかニュースも入ってこなくて、本当に何も出来ない感はありますが、少しずつチャリティーライブがいろんなところで決まってきてます。そして立ち上げたチャリティー支援フランス事務局、JAPONAIDEのメンバーも寝る時間を削ってまで頑張ってくれてます。
ライブでは多くの人が心配して話しかけてくれてます。
少しでもみんなの気持ちが日本に届きますように。。

僕が出演するイベントですが、決まった分だけですが、スケジュールページにアップしました。

これからも笑顔で演奏し続けられればいいなと思います。


Comments are closed.