前田智洋 : Tomohiro Maeda

大成功!

昨日はエイプリルフールでしたが、

「彼女と実は既に一年半付き合ってました」
「結婚します」
「子供できました」

で騙しました(笑)
もう大成功も大成功。
4時間もの間、心から信じてくれてました(笑)

結局帰り際にはネタバラシしましたが、、それでまた盛り上がり終電逃しそうになりました。
昨日実は家の前の通りで少し危険な目にあいそうになったので、今日はかなり注意して帰宅。
平和な地域やと思ってたのに。。。気を抜くとダメですねぇ。。

そして震災直後に立ち上げた「JAPONAIDE」ですが正式なNPO団体として活動がスタートしました。
既に集まった合計額はほぼ100万円になりました。
今日はサン・モール市主催のチャリティーライブで演奏してきます。

もう花見の季節やなぁ。。。


Comments are closed.