前田智洋 : Tomohiro Maeda

トゥープス!!

只今トゥープスの車で帰宅。
今日はパリ・コネクションではなかったんやけど、、久しぶりにジョルジュと三人で顔をあわせました。

そしてトゥープスから日本のみんなによろしく!ということでした。
パリでもライブしたい。。

こないだの日本 ー カメルーンの試合のあと、彼から「オレ、めっちゃヘコんだ」ってメールがきたので、今日会ったら殺されるんちゃうやろか、、と思ってたので、、、何もなくてよかった(笑)

そして今晩は久しぶりの友人達に多く会う機会でもありました。みんなええ奴。。
ほんまに嬉しかった。。
トゥープス、ジョルジュ、、、
ベースのジョバンニもいてました。ホリオじいちゃんと三世代トリオやってた時のベーシスト。。
もう2年ぶりくらいです。
そしてピアノのアレックス。。彼はサックスもめっちゃ上手くなってました。

どうやら、その楽しい時間の間にフランス代表はメキシコに負けたみたいです。。。道理で街が静かなわけや。

さて、明日からは週末のナイチンゲールス遠征。
土曜はCrotoy(クロトワ)

Agrandir le plan

月曜はフェット・ドゥ・ラ・ミュージック(音楽の祭典)でDouai(ドゥエ)という街です。

Agrandir le plan

遠征中の最新情報はTwitterにて
http://twitter.com/tomohiromaeda


Comments are closed.