前田智洋 : Tomohiro Maeda

@福岡

福岡にやってきました。

鹿児島がもう懐かしい。。
というのはある一件のお店のせい。。。

騎射場にあるホテルのすぐ横に安兵衛という食堂があるのだが、完全にそこのせいである。

というのは、鹿児島に着いた金曜の晩から福岡に発つ火曜の昼まで、定休日の月曜と日曜のライブの打ち上げを除き、すべてこの食堂に通ったのだ。

うなぎ丼
img_08441

鯖の煮付け
img_0848

軟骨!
これは凄かった。2日間煮込むらしい。。。
img_0855

造りと天ぷら定食。。。これで1000円やて。
img_0927

焼肉定食。これで650円。
img_0922

安い、旨い、量がある。。もう完璧。
最後にお母さんが「頑張りや〜」言うておにぎり持たせてくれました。。。

鹿児島のみなさん。是非いってください。

鹿児島公演手伝ってくれたみなさん、改めて有難う。
img_0874

前田智洋グループ初代トランペッティストの朝ちゃんとも再会。
今ではすっかりママでした。
息子のピヨスケ^^
img_0879
img_0907

そして郵便局でフランスへポストカードを送ったあと、鹿児島を発つ前に少しお買い物。。

ジョルジュはスニーカーを購入。
そしてトゥープスは、、、

特価9000円でランドセルを購入!(笑)
ランドセル売り場のトゥープス。
通りがかりのオバチャン達の目線がおもしろかった(笑)
img_0913

ちなみに、、、
ダイエーの子供服売り場でコレを見つけた人、、、

犯人はジョルジュです。
img_0921


2 Responses to “@福岡”

  • コアラ Says:

    最高に楽しい音楽と時間をありがとうございました♪
    毎日CD聴きながら通勤してますよ。
    トゥープスさん、めっちゃイイ顔!!
    ジョルジュさんと同じ事を小学生の頃にやった記憶が。。。