前田智洋 : Tomohiro Maeda

韓国はお正月。

昨日はMaison Alfortにて韓国のお正月パーティで演奏。
韓国は今年は2月7日の木曜が新年の始まりでした。
中国も一緒の日なんやね。。

メンバーは韓国人二人にアメリカ人、カンボジア人、日本人。
沢山の韓国人の人がいたのですが、流石に彼らは日本人との違いがわかるのか最後まで韓国語で話しかけられることはありませんでした^^;

おわってからパリに戻りゴハンを一緒に食べよう!ということになって、ええとこしってるでぇ〜。って連れて行かれたのが中国人の日本食屋。。。

あちゃ〜〜。。。

メニュー見た瞬間食べる物決まりました。。。

「shake don」下さい。。。

ゴハンの上にサーモン並べただけですが、基本的にこういう店ではサーモンが魚では一番美味しいんです。

ちなみに
shake don サーモンだけ
maguro don マグロだけ
chirashi サーモン+マグロ丼

といった感じです。
2本で1500円する串焼きもお忘れなく!!
やっぱり日本食屋はもうええわ。。。(-o-;)

さてさて今週のMichina & Tomoのライブに来てくれたみなさん。有難うございました。
こんだけ寒いにもかかわらず、会場が暑すぎて、ステージ上は全員超汗だく、、、ピックも三回ほどふっとびましたが、楽しかったで〜す。

どれだけ暑かったかというと、写真のパーカッションのセルジュの汗の量を見ていただければわかって頂けるのではないかと、、、

次回は1ヶ月後!!
3月2日(日)です!!
お楽しみに〜〜!!

080210_1.jpg
080210_2.jpg


Comments are closed.