前田智洋 : Tomohiro Maeda

@仙台

さっき仙台に着きました〜。
いや〜遠かった。。。ホテルを出たのが10時、、機材を会場にとりにいったりなんやかんやして、仙台に着いたのが22時。。

一日運転してた気がする。。。

東京公演の写真をJiroさんからいただきました。
パリ在住の友達、パリで知り合った友達、日本での友達、、、
なんかホームグラウンドな雰囲気でほんまに楽しかった。。

手伝ってくれたみなさん。。ホンマに感謝してます。有難う。
img_8489

img_8443

img_8273

img_8275

img_8557

img_8561


2 Responses to “@仙台”

  • moko Says:

    お〜〜と北まで行きましたね、毎回ブログ楽しみに見てます。
    新潟の後また下るんだね、、、大変、居眠り注意!!してね。

  • iwatani Says:

    先日のクロコダイルでのライブすごく良かったです。おかげでワイン2本も飲んでしまい、いろいろとお話をお聞きしたかったのですが、かなりの酔っぱらいモードであまりお話し出来ず失敗でした。
    残りのツアーもこの調子でがんばって下さいね!応援してます!!