前田智洋 : Tomohiro Maeda

フランスって車検一年に一回で、費用7500〜8000円くらいなんやて。。。
安っっ!すんごいでんなぁこの国は、、、
日本は駐車場代が異常に高いよね。
ああ、クルマ運転したい。。。でもこっちで免許あらへんのよね。

ってなわけでジョルジュのクルマのジョシュセキに座りアビニョンへ。。
着いたはええけど、凄い風。ミストラルといってローヌ川の谷間から海に向かって吹く北風なんですが、もう台風並み。
4日間台風状態が続き、最後の日だけ晴れ。
レコーディングをしたり、近くの街に行ったり、いつもの日常とは違う時間でした。

クルマから撮った空
035imagination.jpg

散髪屋の前に出てた看板  波平さんと花輪くんいるよね。
037coiffure.jpg

ゴッホが入院してた病院。
048refletpierres.jpg

さらに写真に興味があるかたはここへ。。
http://motodrrerb.blog120.fc2.com/

そしてそして
前田智洋グループの次回ライブが近づいて来ました。

今回も一生懸命頑張ります。
そして、久しぶりの新曲発表!!できたてホヤホヤの曲をお届けします。
是非是非応援しに来て下さい!!

4月6日(日)20時30
Habana Jazz
9 rue moret 75011 paris
entree:10

Tomohiro Maeda Group

Tomohiro Maeda (ぎたぁ)
Jerome Larsonnier (さっくす)
Anne Corbier (ぴあーの)
Claude Matringe (べぇす)
Etienne Brachet (どらむ)


Comments are closed.