前田智洋 : Tomohiro Maeda

再始動

080119.jpg

もう日付がかわっておとついですが前田智洋グループのライブ、無事終了しました。
今回は三人が初めてのメンバーで、まだまだこれからというところもちらほらありましたが、すごくいろいろなことが話せる素晴らしいメンバーなのでこれからもっともっと良くなっていくと思います。
来てくれたみなさん、わざわざ遠くからかけつけてくれた人もいました、、ほんまに有難うございました^^

今回も、、ですがいろいろな人たちに沢山の援助をしてもらい成功させる事ができたライブでした。
心から感謝しています。

それにしても今回のアンプ運びは悲惨でした。
エレキ用にごっついアンプを友達の車に積んでもっていったのですが、帰りの階段は4人がかりで運びましたね。。。

またかなり腰わるくなりました。。。。イタイヨ〜。

さ〜て次ですが近くやってくる目玉ライブは二つ!

バークリー音楽大学パリ校の先生、アメリカ人でベースのピーター・ジロンとのデュオライブ

1月29日(火)21h00

Peter Giron(ベース)
Tomohiro Maeda (ギター)

Swan Bar
165, Bld du Montparnasse 75006 Paris
Metro: Port Royal(RER B), Raspail, Vavin(Ligne 4)
Entree 10euros

そしてお久しぶり!ミチナ&トモ の2008年初ライブです。

2月6日(水)20:30

Michina & Tomo

Michelle Michina (ヴォーカル)
Tomohiro Maeda (ギター)
Georges Beckerich (トランペット)
Serge Marne (パーカッション)

Habana Jazz

9 rue moret 75011 paris
Metro: Parmentier (ligne 3)
entree 10euros

と二つともたのし〜くなりそうなライブであります。
是非是非遊びに来て下さい。

さてライブ後、夜中3時に一年ぶりにマクドをみんなでたべました。
ナチュラルなものをようけ食べてたせいか、化学調味料の味しかしませんでした。。。
不味かった〜〜。。。


Comments are closed.