前田智洋 : Tomohiro Maeda

Fete de la musique

木曜日、6月21日はフェット・ドゥ・ラ・ミュージック、音楽のお祭りの日でした。
今年はパリでした。イタリアン料理のレストラン、Portobelloというお店。
070623_2.jpg

結論からいうと、もう最高!
フランスにきてから一番楽しめたライブやったんちゃうかな。

今回のメンバーはハーフのMichinaちゃん(vocal)、フランス生まれのToshiくん(guitar)のトリオ。お客さんもほんまに一杯きてくれて、ほんまにええ雰囲気のなかでの演奏でした。
久しぶりの同世代でのライブということもあったしね。
070623_1.jpg

ほんでこのMichinaちゃん、ウチの妹に似てるのよね。
最初に会ったときはビックリでした。

そして来週金曜のサヴァンナカフェでのライブですが、このMichinaちゃんをゲストに迎えてDuoでお送りしようと思っています。
是非是非遊びに来て下さい。

さてさて、今夜はお待ちかね、Festival de St.MaurにジョルジュのバンドCas. G.Bで出演します。こちらも是非是非!!

https://www.tomohiromaeda.com/


Comments are closed.