前田智洋 : Tomohiro Maeda

虹彩

昔から顔も声も性格も自己嫌悪がかなり酷かった僕ですが、今年は初めて自分の大好きなところができました。それがこの眼の虹彩。模様といい立体感といいなんかめっちゃ好きw
今年も沢山写真を撮ったので見返していたのですがこれが出てきました(笑)
この一年は大きな手術をした事もあり、色々な事を考え、周りで支えてくれた方々と色んな話をしました。手術直前に思ったのは「これまでの人生で今が一番幸福度が高いかも」ということでしたが、また来年も「充実感を持てる為の選択」「幸福度を上げる為の選択」をしていければと思います。
改めて皆様この一年は有難うございました!
来年も宜しくお願いします!
最後に気持ち悪い写真ごめんね(笑)


Comments are closed.