前田智洋 : Tomohiro Maeda

ジョルジュの故郷

行って参りました。ルクセンブルグ!
正式名称はルクセンブルク大公国。
詳しくはこちらをご参照あれ。

行ったのはRedangeという街。
ベルギーを通過して、ルクセンブルグに行ったんやけど、今回の旅の中でパスポートの提示を求められることは一回もなく、
「大阪府から京都府に入りました〜」くらいの感じでした。

さすがEU!

公用語がルクセンブルグ語、フランス語、ドイツ語とみっつもあるこの国。英語もみんなしゃべれるので、みんな4カ国語は喋れるという凄い国。。
大阪弁が、、、とかいうてる場合ちゃいまんなコリャ。。

今回のライブも大盛況。それこそドイツとの国境あたりから4時間かけて来てくれた人たちも居てたりで、、素晴らしい時間でございました。

広い大地と青い空、こういう旅はいいねぇ。。。
ホンマにクルマが改めて欲しくなりました。

そして改めてご報告。6月10日より9月14日まで日本に帰国します。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます〜〜。

それでは旅道中の写真をお楽しみあれ!
















Comments are closed.