前田智洋 : Tomohiro Maeda

関西の旅

只今関西より帰宅。
マンションの前でお土産に買ってきた瓶のものを全て落として駄目にしてしまいました。ガビーン。。。瓶だけにガビーン。。。。。
はぁーー辛いわ。
とはいえこの6日間は幸せな時間でした。京都・大阪・奈良で今回お会いできた皆様、楽しい時間を有難うございました!
奈良公演で「40年振りの再会」というのがありました。
40年振りに偶然会うのが僕のライブ、、、企画して良かったと心から思いました。こういうの嬉しいな。
2月のツアーは長崎がソールドアウトになりましたが、その他各地まだまだ予約承っております。お待ちしてます。
そしてその後はフランス、そしてタイでツアーがあります。
誰か、一緒に来る???
MAR 14 Magnanville / France
MAR 18 Paris / France
MAR 21 Bangkok / Thailand
MAR 22 Bangkok / Thailand

詳細はスケジュールページにて
www.tomohiromaeda.com/ja/schedule/


Comments are closed.