前田智洋 : Tomohiro Maeda

Retrouvailles

Retrouvailles!! On s’était pas vu depuis six ans.
6年振りの再会。ナイチンゲールスのドラマーだった彼。出逢ったのは彼が19歳、僕が26の時で僕がナイチンゲールスを脱退するまでずっと一緒にバンドをやっていた。当時から良いドラマーだったけど、その後ロンドンに渡り今ではヨーロッパでもトップ10に入る程大きなバンドに加入。世界中を回っていて今もツアー中で東京にやってきたのだ。
明日の公演では久し振りに彼の演奏が聴けるのが本当に楽しみ。
6年間の懐かしい話で盛り上がり、帰宅しようとすると最寄駅でこれまたパリに住んでた当時の仲間、しかもギタリストの真ちゃんと遭遇。変な縁を感じずにはいられない素敵な一日でした。


Comments are closed.