前田智洋 : Tomohiro Maeda

さあ九州へ

ツアーの初日を台風に潰されたこのツアー。
なんと2日目の長崎・諫早もあやしくなってきました(笑)
本日5日に長崎へのフライトですが、、、飛ぶかな〜(笑)

毎回ツアーでは色々と珍事件があるもんだけど、前回のツアーの際、ライブに来ようとしれくれていた人が当日会場に行くと知らないアーティストの別のライブが始まってお店に確認したら実際のライブの一ヶ月前だった、っていう面白い話が今日になって発覚(笑)
今回はみなさん日程を間違えずに来てくださいね(笑)

さて、昨日4日なんですが、FBさんがエ・ヴィ・ダンスの初ライブからちょうど6年であることを知らせてくれました。

パリ18区にあるこのお店のオーナーから数日前に電話が来て、

「この日キャンセルになっちゃったんだけどTomoなんかやってくれないか」

との事で誘ったのがマイムの衆英さんとパーカッションのレオくん。
二人とも知り合って間もなく、なんか楽しい事が出来ればいいなぁと思って誘ったのですが、その後の3年間は僕にとってかけがえのない時間になりました。
今はパリ・ロンドン・東京と別々の場所で暮らす3人。。。

またいずれこのグループが復活できる事を願ってます。


Comments are closed.