前田智洋 : Tomohiro Maeda

ナミヒラアユコ

C’était bien sympa hier soir aussi.
昨夜はアユコちゃんバンドでの渋谷Jz Brat。良い瞬間がいっぱいあった。が、4曲目の途中で爪が割れてしまうという大ハプニング。しかも一番大事な人差し指で、ざっくり割れてしまい音が出ないという大ピンチ。ステージに持っていってたヤスリで曲間ごとに磨き続けるというお客さんからしたら「あの人何してはるんやろ?」という状況でしたが、何とか切り抜けました。終演後にはみんなに誕生日も祝って頂き感謝。
爪はホンマ気をつけないと。。。ウニ食べ過ぎたせいかな?w
ともあれアユコちゃんは相変わらず素晴らしいシンガーでした。

関係ないけど先日焼肉屋さんに行った際の出来事。
タンとハラミとロースを注文。ハラミは既に味が付いていてタンとロースは塩味を注文。店員さんがレモンとわさび醤油の皿を持ってきたが全部食べ終わった時点でわさび醤油は何に使うのか判らなかった為、「これ何に使うんですか?」と聞いたところ店員さんの答えが、かなり真面目な顔で「お肉です!」

爆笑。


Comments are closed.