前田智洋 : Tomohiro Maeda

Thank you Tokyo!!

【Thank you TOKYO】ツアー最終日終わりました。
期間にして一ヶ月半、各地でお会いしたみなさんの顔を思い浮かべながらツアーが終わってしまう寂しさを実感しています。

今回のツアーの為につくり、ライブ会場のみで販売していた僕たちのファーストミニアルバムは昨日の東京公演で完売しました!
最後は枚数が足りず、まさかのジャンケン大会になってしまいましたが(笑)また次のアルバムを楽しみにしていて下さい。

このツアーを支えてくれた関係者の皆様、一緒に空間を創ってくれたオーディエンスの皆様、心から感謝します。ありがとう!
牧野竜太郎 – 前田智洋としては只今バンド名を募集しております(笑)次のツアーは多分、春頃に!また皆様に会えるのを楽しみにしています。
みなさん今日も良い一日を!
11226903_10153402646137424_466767359128029497_n


Comments are closed.