前田智洋 : Tomohiro Maeda

エ・ヴィ・ダンス集結!

先週は久しぶりにエ・ヴィ・ダンスが日本に集結!
某企業の記念イベントでのプライベート公演で長野は千曲市に行ってきました。

長野はいつも思うけど、本当にいいとこですねぇ〜。
今回の会場の裏はこんな感じ。こういう場所でゆっくりする時間がたまには必要やな〜と思いました。わかっててもなかなか良い機会がないんだよね。。
IMG_1551

束の間でしたがのんびりとした空気を楽しみました。
そして素晴らしい仲間達とも再開。メンバーは今日のフライトでパリに帰りました。
IMG_1542

ホールも素晴らしい!
IMG_1517

新しい作品にも挑戦し、ますます秋のツアーが楽しみになってきました。
ツアー詳細は近日発表!お楽しみに!

そして今週はダイスケと静岡県は三島と清水に行ってきます。
この二人のデュオも二ヶ月ぶりで楽しいライブになること間違いナシ!
静岡のみなさん、一緒に楽しみましょう〜〜!


Comments are closed.