前田智洋 : Tomohiro Maeda

サンセット

約2年ぶりにパリ中心地にある老舗ジャズクラブ、サンセットに出演してきました。
満員になった会場、そして多くの憧れのミュージシャンを見てきたこのステージで演奏できるのはやっぱり嬉しい。

前回ここでみたのはドラマーのバーナード・パーディ。2メートルの距離で見れるなんて本当に感動したもんでしたが、今日は誰かにそう思って貰える演奏ができたかな。。。また頑張って練習します。

今日来て頂いたパリ組のみなさん、本当にありがとう。

次のパリでの公演は1月12日に先月こっちで始まった新しいグループ、「Et Vie Danse(エ・ヴィ・ダンス)」が正式にスタートします。
マイム、ギター、そしてパーカッションという異色の組み合わせのバンドですが、本当に才能溢れるふたりと、僕が今、めちゃくちゃ楽しんでやっているバンドです。
詳細は近日アップしますね。
是非お楽しみに!


Comments are closed.