前田智洋 : Tomohiro Maeda

みんなに見てほしい

少し長いけど、是非みなさんにも見て頂きたいです。


4 Responses to “みんなに見てほしい”

  • S Says:

    何の罪も無い子供達のこの先を考えると、胸が痛みます。本当に守るべきものが何なのかを見失っている大人に対し、映像に映っている健康被害を受けた子供達はどう感じているでしょう?

    現にこんなにも被害者が出ているというのに、それでも認めないなんて・・・と、思うのは私だけでしょうか。

    • Tomo Says:

      日本で、これと全く同じ状況がこれから10年20年ででてくるということです。
      そうなった時に何ができるかは今既に大人になっている人にかかっているのだと思います。

  • 千葉人 Says:

    言葉がないです。。

  • saito Says:

    万能細胞の発達、放射能無害化への挑戦。

    日本の技術は世界を変えます。若い世代が変えなければなりません。