前田智洋 : Tomohiro Maeda

日本滞在もあと一週間

関東から大阪に戻ってきました。
いや〜台風凄かったね。。

高速もなんとか通行止めになる直前に抜けきった感じでしたが、行き帰りとも凄い風雨で高速での運転は大変でした。
そんな中来てくれたみなさん、本当にありがとう!
ツアーも残すところ一週間、、

昨日は帰りしなに名古屋の近くでめっちゃ旨いきしめん食べてきたよ(^^

残りも頑張ります〜!


One Response to “日本滞在もあと一週間”

  • rossa Says:

    ツアーに出るとその土地の名物が食べられて(そんな暇はないですか?)いいですね。
    そんなツアーも残りわずかですね。
    日本滞在もあと少し。
    しばらく戻らないとのことなので、日本を満喫?して行ってください。