前田智洋 : Tomohiro Maeda

美味しい二日間

昨日今日と二日間朝帰り。。

楽しい出会いに美味しいご飯、、前を向くために必要不可欠な要素です。
昨日はお好み焼き。これがまたみんなで食べると美味しい。

そしてプロジェクターを使い、大画面で映画「フォレスト・ガンプ」を観る。初めてやったんやけど、めっちゃよかった〜。
映画を飛行機の中以外で観たの、何年ぶりやろ。。。

あの観客に聞こえなかったスピーチ、、、彼はなんて言うたんやろ、、?
知りたい。。

そして今日はラクレット(チーズ)から始まり、これまた久々の魚料理。。

都会という場所はそこに住んでいる人も、観光で来る人も、そして仕事で来る人も、、いろんな人が居ていろんな話を聞けるのは一番都会のいいところ。このポジティブなエネルギーをさらに自分自身をクリエイティブにするために繋げていけるかは、これまた自分次第でもある。

そしてそんなイベントのひとつが明日、金曜にもある。

フランスに来て、貰って一番嬉しかった言葉の一つが「私は君に夢をみてるんだ」ということ。。今ボクが夢をみてる二人の生徒のライブが明日、金曜Colonel fabienのLe Baroc’というライブバーであります。僕も数曲一緒に演奏します。是非!


Comments are closed.