前田智洋 : Tomohiro Maeda

大雪のコンピエーニュ

昨日はLongueil Annel(ロンギュイユ・アネル)という街に演奏しに行ってきました。
Compiegne(コンピエーニュ)という街の近くでこの付近は何回もいってるんですが、一応グーグルマップでご紹介。


Agrandir le plan

久しぶりの快晴。多少の雪は残るが爽やかでええ感じやないですか(^^

この日のメンバーはナイチンゲールスのボーカルのロイックと、最近ちらほら一緒に演っているドラマーのリュディー。
こんなヤツ。

相変わらずリハもなしで知らない曲が次から次へと、、、スリリング〜(笑)

着いたときは快晴やったのが演奏中に降り出した雪であっという間に一面銀世界。


本番用の靴を履いていったので滑る滑る。。じっとしてるのさえ不可能でした。
最寄り駅からのパリ行き終電は田舎だけあって16h40とかなり早め、、

なので、コンピエーニュの駅まで送ってもらったんですが、行きしな10分の距離を1時間15分。。。大渋滞でした。
まさか電車が雪のせいで走ってないのではと思いましたが、30分待ってなんとかパリ行きの電車をゲット!
電光掲示板も全部消えていたので、少し焦りました。

帰る途中、ふと思ったけど、、、昨日のライブで2010年のライブ日程は全て終了しました。

今年もいろ〜んなライブあり、ミチナ・エ・トモで二つの日本ツアー、ナイチンゲールスのフランスツアー、多くの人との出会い、多くの人の「夢」を一緒に見たステージ、、、、、素晴らしい経験をさせて頂きました。

いつも応援してくれるみなさん、改めて有難うございます。

年末は、、また鍋したい。。。


Comments are closed.