前田智洋 : Tomohiro Maeda

パリに帰ってきやした!

ただいま。

パリはプラハより10℃近く暖かい筈なんやけど、、やっぱり寒い。

結局大雪の為飛行機が飛ばず、一日遅れでパリに帰ってきました。
大雪の中をホテルまでタクシーの兄ちゃんは映画ばりの暴走。地面凍ってるのに前のクルマとの車間距離1mはやめてほしい。。。
ホテルは全くインターネットなしで、情報収集不可。。結局翌日は妹が働いている日本食屋で美味しいカツ丼を食べたのでした。

結局向こうに着いて二日目から大雪、寒いまま一週間が過ぎてしまいました。そしてパリに帰ってきたと思ったらこっちも大雪。。
こないだの日本ツアーの時に頂いたヒートテックをかなり愛着しております。

あとは写真で、、お楽しみあれ。
普段パリで殆ど食べない日本食を、、、プラハでかなり食べたかも。。(笑)





やっぱり楽器屋には行ってみたくなる。。







そしてパリ。。



Comments are closed.