前田智洋 : Tomohiro Maeda

Salon de la musique

今週もカレー二回食べました。

またか〜?と思ってはるみなさん、許して下さい。3年ビザのカードがおりたんです。申請から半年、これで3年は問題なくフランスに居ることが出来ます。やった〜。

そしてボジョレー解禁になりましたね〜。あんまり呑めない僕ですが、少しだけ楽しんで来ました。

そして昨日は初めてSalon de la musique(サロン・ドゥ・ラ・ミュージック)に行って参りました。
こういうとこ行くと楽器欲しい欲しい病にかかってしまうんですが、、まあ、仕方がない。。

Taylor

そして何本買ったことやら、、、Godin。やっぱりここに来るとテンション上がります。誰かオカネチョーダイ!

特大フルート

コレなんていうんやっけ?

サックスも欲しくなってきた

このブースでは子供達がセッション。ええ光景や。

さらにこんなのや、

こんなのも!

そしてこの日のスペシャルゲストはフェンダーブースでのマーカス・ミラーのライブ。
たまたま歩いてたら目の前をマーカスが通過。

大分前に大阪ブルーノートで聴いて以来でした。かっこよかった〜。

今週は数年ぶりにギターを持たない旅にでます。どこに行くかはお楽しみ。またブログで報告します!


Comments are closed.