前田智洋 : Tomohiro Maeda

形あるものは壊れる

今日はFM Cocoloで収録でした。収録やったんですが、なんと放送は12月19日、、
まだまだ先ですが、覚えてたら聞いてやってね。

ここ3日間はほんまにいろんな人と会ってゆっくり話をした。みんな「5年ぶりやんけ〜〜」「10年ぶりやんけ〜〜」みたいな人が多く、懐かしい気持ちでいっぱいでした。15年ぶりってのもあったな(笑)

形あるものは壊れる。。世の常ですが、、

ギターケースが壊れました。ので新しいのを購入。
後ろの金具が微妙に肩に当たって痛い、、、

明日は奈良へ。。
そしてあさってから関東です。15日、金曜は朝から静岡でFMにゲスト出演、そのままライブ。。

そして16日、土曜はいよいよ東京公演です。
みんなと会えるの楽しみやわ!


Comments are closed.