前田智洋 : Tomohiro Maeda

日本ツアー終了!!

岸和田公演が終わり、無事日本ツアー終了しました。
明日の飛行機でパリに帰ります。

ライブにきてくれたみなさん、ほんまに有難う!
そして、なかなかゆっくり話せずごめんなさい。

また帰ってからいろいろ写真とかアップしたいと思います。

パリのみんな、また会おうぜい!!!
日本のみんな、また秋に戻ってこれるようにしたいと思います!!

a bientot!!


2 Responses to “日本ツアー終了!!”

  • 三好博之 (Hiroyuki Miyoshi) Says:

    お疲れ様でした.
    結局ライヴは一回しか聞けませんでしたが,
    色々な意味ですごく刺激的でした.
    またお会いできるのを楽しみにしています.

  • 井ノ上 Says:

    こんばんは。
    楽しいライブを見れて本当に良かったです。
    昨晩はギターの貴重なアドバイスありがとうございました!
    また、日本に来られた時は宜しくお願いします。