前田智洋 : Tomohiro Maeda

もうしばらく前ですが、、、

撮った写真。。

やっぱりこれを見るとええ街やなぁって思う。

IMG_3538

じゅてーむ
IMG_3542

ここ二日間とも夕立が凄かった。。
明日は晴れますように。。


4 Responses to “もうしばらく前ですが、、、”

  • Sir.Shuhei Says:

    パリは住んでていい街だと常に実感できる珍しい街ですよね。

    こんな町世界中でパリだけだと思います。

  • masae* Says:

    色んな色に浮かびあがるエッフェル塔
    わたしが見上げた土曜の夜は、息をのむような真紅と白のコントラストでしたよ。
    (それはまるでキムチ鍋のように‥ 2度目まして! この間ご一緒した、まさえです。今朝帰国しました!)

    パリ この街のように、いつも輝いていたいですね!