前田智洋 : Tomohiro Maeda

めっちゃアホなことやねんけど。。

今日のローザちゃん。
う〜んセクスィ〜。
img_3266

昨日も結婚式のお仕事。
img_3271

3時間以上ノンストップで演奏は毎回ながらキツい(^^;
こういうのがあると「普段からもっと体を鍛えなくては」と思う。

昨日の会場はなんと修道院。1309年に建てられた、、、ということは丁度700年前やね。
img_3268

なんでも歴史ある街なんだとか。。。
そういえば散歩したときに見た市役所もなんかデザインが変わってる。。
img_3277

そういや、、、

めっちゃアホなことやねんけど。。

鼻の穴を広げたり縮めたりするのって手使わなくてもできるでしょ?
ナイチンゲールスのヴォーカル、ロイックは耳も手を使わずに動かせるのです。

試してみましたがどうやっても動かない。。。
出来る人いますか??(笑)

今日のパリ。
img_3254


2 Responses to “めっちゃアホなことやねんけど。。”