前田智洋 : Tomohiro Maeda

晴れ!

怒濤の三日間でした。
土曜はパリでライブ。 M6の発表では3万5千人以上いたんだとか。。。

4962_1181781146158_12770702
5061_94817973727_814853727_

いつも通り、テレビは待ち時間が異常に長い。。。
てなわけで公園をブラブラ。
入り口からまっすぐ行くとまずこのモニュンメント。
img_2238

やはり広い。
img_2239

今日のステージ。
img_2243

この日はショーン・ポール、アリーシャ・ディクソン、ケリー・ローランドをはじめ、世界的なスターが大集合。
20組のアーティストがいてました。
バックステージはメディア関係者で溢れかえって至るところでインタビューが、、、
なんか僕が住んでいる世界とは違いすぎる。。。

ジャスティン・ノヅカ、メンバーのマーク、アンソニー、アレックスとも一ヶ月ぶりの再会。
ギタリスト、マーク・ペリッザー
img_2285

僕らのファン250人がバス4台で到着。みんな一緒のTシャツ。。。
凄い声援、、、ほんまに感動しました。
img_2272

人で埋め尽くされた公園。。。
img_2290

おういえ!
img_2286

これだけでっかいイベントになるとかなりコマーシャル的ですが、、、
それでもほんまに楽しんでくれた人がいっぱいいて嬉しかった。。
ありがとう。。

翌日も快晴。
ホテルに映る空。
img_2295

St.Just en Chausseeという街に移動。
img_2314

この日は音楽のお祭り「フェット・ド・ラ・ミュージック」。
街のいたるところで演奏が、、、
img_2316

僕のかわりに新規メンバー加入。
img_2325

実はヴォーカルのロイックのお母さん。
めちゃめちゃファンキーな人なのだ。ギターなんか全く弾けないのだが、、、格好良すぎる。
img_2327

晩12時に演奏終了。
3時にアーミヤンに帰る。
4時就寝。
6時起床。
電車でパリへ。
エレキからナイロンギターに帰るため帰宅。
そのまま出発。。。
郊外のド田舎へリハーサル、、、
ウチから電車で1時間、クルマで1時間。
計2時間、、、遠かった。

でも快晴!!!!!!!!!!!!!!気持ち良すぎる。。
img_2346

晩はその足でジャスティン・ノヅカのライブへ。
良い曲書くねぇ〜。。。もう2年同じメンバーで演奏しているとあっていいグルーヴが!!

今日は彼らのリハーサルにお邪魔して一緒に演奏^^
ギタリストのマークはほんまにポジティヴな人。喋っているだけでほんまに楽しくなります。
彼とはいつか必ず一緒にライブをしよう!!と盛り上がってるので近いうちにパリでも実現できるようにしたいなと思ってます。


Comments are closed.