前田智洋 : Tomohiro Maeda

ようやくパリでの初ライブ!

前田智洋 Paris Connexionでのパリ初ライブが決定!

パリ日仏文化会館にて5月13日(水)18h30から。明日から予約受付開始です。
101 Bis Quai Branly 75015 paris

Tomohiro Maeda (gt)
Georges Beckerich (tp)
Toups Bebey (perc, saxo)

先週行った友達の家のオセロくん。
ネコと同じく用を足すのはトイレでのみというめちゃめちゃええ子。
img_1355

昨日は花見にいってきた。
なんか太陽の下でこんなにもゆっくりとした時間を過ごすのはいつぶりなのだろうと思う。。。

昨日行ったのはアンドレ・シトロエン公園。
桜だけでなくいろんな花が色鮮やか。

ちなみにこの花なに?
ド素人ですんません。
img_1361

バトミントン、黒髭危機一髪もめちゃめちゃ盛り上がる。

そしてそのまま鍋。
そしてみんなでラヂオ体操。

これをパリで毎日やっている人たちがいるのだ。
img_1380

そういえば近所にまたひとつ寿司屋さんができた。
「銀座」という中国人が経営している寿司屋の向かいである。

その名も「ジュリエット」。

看板はピンク〜!!!

お、もしかしてフランス人か!!とも思ったが、やっぱり中国人。
それにしてもピンクの寿司屋さんは珍しい。

だれか行って感想聞かせて(-o-;)


Comments are closed.