前田智洋 : Tomohiro Maeda

今夜で最後

もう5週間経ったんですね。。。

今日、日本公演の最終日です。
いい演奏が出来るように頑張ります。


12 Responses to “今夜で最後”

  • k Says:

    頑張れよ!

  • Chunk Says:

    お疲れっした(´。`)
    いや、まだ今から韓国か。
    でも、早いねぇ。
    もう日本離れるのか。。。
    ジャックライオンが9日だと勘違いしてて、
    2日の日記見てばびったよ。
    まぁ、どっちみち仕事で行けなかったけどもorz

  • miya Says:

    京都最終Liveへは行けなくて本当に残念でした。
    先日は1年ちょっと振りに、今度は日本の大阪でお会い出来てホント嬉しかったです(^^♪SANSUIでのLive盛り上がりましたね。
    最高でした!!また聴きたいです!!

    韓国Tourも応援しています。
    チョンノンドンアンド、以前行った事がありますが
    素敵なお店ですよ♪楽しみですね♪

    これからもご活躍も応援しています。
    JapanLiveTour長旅お疲れ様でした(*^_^*)

  • coCo Says:

    おつかれさまー!
    元気に帰ってきてねー!
    これで日本行きの仲間がパリに戻ってきて、また盛り上がれるねー!

    こちらはすっかりあったかくなったー!
    サバンナでお待ちしておりまする♪
    Gros bisouuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuus !!!

  • kyo Says:

    Tomoくんお疲れさま!
    これから空港へ向かいます。
    ひと足先に戻って待ってるよ!

  • kani Says:

    Hello~
    きのう、ソウルevansですばらしいlive聞きました。
    ぎたがそんなにきれいな音楽になるとは知りませんでした。
    感動してCDも、サインももらいました~^^
    thank you for beautiful playing~!