前田智洋 : Tomohiro Maeda

@鹿児島

高知で貰ったお花。
男臭かったハイエースが少し爽やかになりました。
img_0643

高知を抜けるとトンネルだらけ。
img_0648

フェリーを使って九州に渡ります。
img_0660

バイバイ、四国。
img_0678

やっぱり海は良い。
img_0688

オッサン二人は写真とりすぎ。
img_0666

ずっとはしゃいでました。
2時間半の航海中、ず〜っと写真。。。。
img_0690

九州に入ると霧で高速道路が通行止め。
やむなく山道を通って熊本に。
これはボケてるんじゃなくて霧で前がみえへんの^^;
山道はスリル満点。
ジョルジュはめっちゃビビってました。横ガードレールないとこもあったからね^^;
img_0700

そして熊本で一泊。
朝はコーヒーがないと始まらない二人をカフェに。。

水って撮るのがむずかしいわ。。
img_0716

そして熊本シティエフエムに出演。
パーソナリティの荒木由美子さんと。
img_0729

そしてガイジン二人念願の城へ!!
熊本城!!

すっかり観光客^^
img_0737

どど〜ん。
img_0746

絵になる^^
img_0769

そして鹿児島入り!!
昨日は一日オフ。
ゆっくりしたあと桜島を見にでかける。
img_0807

おっケムリが。。。
img_0812

と思ったら。。。

噴火やでオイ。コラ。
img_0818

えぇ〜〜。
img_0826

今から本番です。
頑張ってきます。今日は噴火せんといてや。。。


4 Responses to “@鹿児島”

  • gO Says:

    Bro,
    Whazzup?

    元気そうでなにより。
    しっかり最後まで演奏しきってください:-)
    おじさんたちにヨロシク。www

    Good Luck**

  • coCo Says:

    なんだかドキドキしながらパリより見守ってます〜〜
    帰ってきたらめいいっぱいおいしいご飯つくって待ってるからねー。
    がんばってきてやー!