前田智洋 : Tomohiro Maeda

大阪戻ってきました〜!

9時間!遠かった。。。
新潟から戻ってきました。

新潟ではネットが繋がらなかったので仙台公演の様子もアップできませんでした。
楽しみにしてくれてた人、心配してメールくれた人、ゴメンナサイ^^;

毎度ながらの写真レポート。
まずは仙台から。

仙台公演は2Days。
カフェモーツァルトアトリエにて。
img_0442

二日目は朝から2本、ラジオに出演!
音響を担当して頂いたちゃんもつさんのラジオ番組に出演。
もう13年やられてるの
img_0481

そしてそのあと仙台Date FMにも。
石垣のり子さんの番組に。
img_0495

公演後は焼肉に!!
img_0456

仙台といえば牛タン。
しっかり食べてきましたで〜^^
img_0460

二日目は焼き鳥。ここも旨かった。
img_0512

公演は二日間ともめちゃめちゃ良い雰囲気でした。
また仙台にも行きたい。。。

そして木曜に新潟入り!!
img_0520

早速晩は新潟のゴハン!!
img_0457

魚もね!!ほっけ!!
img_0535

お寿司。
img_0525

しまいにゃ鍋。
なんか食べモンの写真ばっかやね^^;
img_0530

金曜は朝からFM Niigataへ。
この日は一人で出演。
関根美紀さんのshe’sという番組に。
この番組はもう8年続いてるとのこと。
エレベーターを上がると僕の名前が!!おお〜。
img_0537

そして新潟公演。
Gioia Miaさんでやらせていただきました。
いや〜盛り上がりましたね。
踊ってはる方もいてはったし、、、

ほんまに僕自身も心から楽しかったです。
新潟のみなさん、温かい声をたくさん有難うございました。

明日はついに大阪公演。
Sessionとのコラボレーションイベントです。

また明日!!!


4 Responses to “大阪戻ってきました〜!”