前田智洋 : Tomohiro Maeda

@東京

東京着きました。
いよいよ明日は渋谷クロコダイル。楽しみや^^

さて、静岡からここまでを、、

浜松の夕焼けは綺麗でした。。
img_0213

初めての回転寿司。
img_0285

写真撮りすぎ^^;
img_0283

img_0284

旅館といえば、、、畳。
img_0204

裏の神社からの眺め。
img_0251

境内への階段。桜も。
img_0233

じんべえにご満悦のジョルジュ。
img_0225

浜名湖。
img_02691

何を喰うても旨いのですぐに争奪戦。
img_0220

静岡ではお寺へも。
やっぱり畳は魅力的。。。
img_0292

そしてそして!!
ど〜ん!!富士山!!
img_0316

静岡公演での三人。
柚木さん。ほんまお世話になりました。
shizuoka090218_1shizuoka090218_3
shizuoka090218_2

そして長野へ。
img_0404

はじめてのガイジーン!
前のバスはお祭り騒ぎ。
img_0331

今回は白馬のマルハンロッジに宿泊。
img_0355

次の日、朝起きると雪が!!!
かなりつもりました。
img_0335

ほんまに良くしてもらっちゃって。。。
楽しい一日でした。ありがとう。
img_0375

まだまだ旅は続きます。
あさってからは仙台。

では東京のみなさん。
また明日!!


Comments are closed.